nobuのゲームプレイチャンネル!

YouTube にて、「えみやしろう」としてプレイ動画を更新しています。
よろしかったら、見に来てください。

【7 Days to Die 正式リリース後初プレイ!】7日目

2024-08-01 12:32:09 | 【7 Days to Die】

【7 Days to Die 正式リリース後初プレイ!】7日目

 

えみやは頑張りましたが先着順で食べられてしまいましたw 弓なんて使ってる暇がありませんwパイプピストルなんか使えませんw ステージ数で最大出現数があったと思ったんですがステージ数の5倍ほど倒さないといけないのでしょうか・・w えみやはステージ25で130以上倒してるのでそれ以上になるのでしょうね・・・時間内は無限湧き? ここまで多いのであればスパイクを中心に置いておかないとダメですね。 次回は反省を生かしてのプレイとなりますw

HPは現在別ページにて書き出していますw

http://emiyasirou.com/


コメントを投稿