mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

4話目のおにいさん♪

2009-02-14 09:34:23 | 
3話目のおにいさん、さらっとスルーしてしまった…。
実は見れてないんですよね(-_-;)
編集してから~とか思ってたら4話目になってしまった。
で、4話目のおにいさん。
正直ストーリーに触れるとちょっと毒吐きそうなのでおいといて(汗)、
この智くんはやっぱいいなぁって思います
普通のね、悩み多き青年役ってのがいつ見ても新鮮で
最初あまりの黒さにびっくりしたけど、
それも段々緩和されてきてるような…。贔屓目?
昨日は【徹子の部屋】に出てたけど、だいぶ白くなったよね。
釣りに行けてないのかな? それはそれで可哀相だけど
【徹子の部屋】、さらっと見ただけなんですけど、
ぼそぼそしゃべる智くんが相変わらす可愛くて
妖怪(←こら)の横でちっさくなってて、ほんまにこれ28歳ですか!と。
智くんがしゃべらない人だから、
逆にマシンガントークの徹子さんと合うのかもとか思ったり。
この番組、基本あまり好きじゃないけど、面白そうだからちゃんと見ようっと。
さて、【歌のおにいさん】に話を戻して、
ガルネクの子とこれからいい感じになりそうな感じですよね?

カモン・らぶシーン!!щ(゜Д゜`щ)

私、素敵な人のらぶシーンは常に大歓迎。
ファンの方で「いやーぁぁ!!!」ってなる人も
いらっしゃると思うんだけど、私全然そうならないんよなぁ
ま、変態ですからね
今後の展開を楽しみにしたいと思います



木曜のレッスンのことを書きたかったけど、まぁいいか。
前回のリベンジは多少なりとも出来たかな
踊るしかないね。頑張るわ。






最新の画像もっと見る