mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

気持ちを入れ替えて。

2009-08-03 03:58:53 | 日々のこと。
8月が始まりました。
いよいよ夏本番・・・つらい

今日は、てか昨日は、丸一日空きの日曜日。
もうただひたすらに。


寝た。(←大文字で書く必要なし)


深夜5時までテレビを見、それから夕方4時まで寝て、晩御飯作って食べて、
21時から再び寝て、1時に起きて現在に至る。


・・・体腐るんちゃうか~

まあね、おもいっきりダレることも必要だとは思うのね。
今は体すっきりだもん
でも読みたかった本は読めなかったし、体動かしたかったなー

どうしても仕事がハードやし、最近めっきり歳を感じるから
やりたいことになかなか時間を作れずにぐったりしてることが多いんやけど、
ゆっくりでもいいから目標に少しでも近づけるようにしたいな。
やりたいことが10あるとして、せめて7くらいはね。
とりあえず今レッスンのとき履いてる大リーグ養成ギプス→シューズを
履きこなせるようになることと、8月中に2キロ痩せること。
今週中に【シャーリー】読めたら嬉しいし、
毎日のストレッチと筋トレをサボらずにやって、あ、腰痛体操もね、
それと店の手伝いももっとしっかりせなあかんし、
せめて週二回はブログを更新・・・。


1日36時間ほしいね。
そしたら睡眠時間ももうちょい延ばせる。
やりたいことが多すぎるわ。あはは
ともあれ、少しでもクリアできるように、月初めでもあるしね、頑張ろう


最新の画像もっと見る