mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

はっぴー♪

2009-06-20 16:33:42 | TANGO
ミロンガ行ったり、シャーロットの【ヴィレット】を読了したり、
色々あったのに、どうも時間の使い方が悪くて書けないのよね
ほんと、ブログ向いてねーわ。あはは

まずちょこっとだけこれに触れましょう。

ニノ、お誕生日おめでとう!!!

って、17日だったんよねー!いまさらー!(苦笑)
翔くんの時は書き忘れるし、ほんとにファンなのか自分でも怪しくなってきた
いやいや!【ヒミツの嵐ちゃん】を見てなくても、ファンだからね。
わかってね(←誰に対して)


そして本題。

先週の土曜日、ミロンガに行ってきましたぁ~
ウチの師匠のデモがあり、是が非でもと思い足を運んだのですが、

いやぁ~、巣晴らしかったぁ~!!!

今回のダンスはいつものキレに加え、ちょっと大人のムードも漂う、
シックな印象のダンスでした。そーいうの大好き
いいダンスを見ると、触発されるとともに自分の不甲斐なさに凹みますね
どうやったって追いつけるもんじゃないことぐらいわかっちゃいるけど、
少しでも近づきたいなぁとやっぱり思ってしまう。
だからこそ続けられるんだけど

で、今回のミロンガはシューズの販売もありまして
足の形の悪い私。
いつも合う靴がないんですが、今回は足にフィットするのが3足あって、
思い切って購入!!!!



もうね、たまらん
ハイヒール命
ぺったんこ靴なんか靴じゃねぇよ!!(暴言)
腰が痛かろうが足が痛かろうが、私はヒールを履く。絶対。
こんな綺麗なフォルム、そうそうないでしょ?!
自分の足は全然綺麗じゃないけど、ハイヒールを履いた足なら好きになれる。
よく言われるの、「よーそんなん履くなぁ!」って。「痛いでしょ?」って。
痛いよ、確かに。でも、履きたいなら頑張んなきゃ。
タンゴもそう。楽なほうに流れるのは簡単。
でもしんどくても頑張ったらいい結果が得られるの。
ヒールは慣れ。履かなきゃ慣れるわけないね
まぁ、ただ、私は背が高いからハイヒールが向くんだとも思う。
小柄な人は逆にハイヒール合わないような気がするな。なんでやろ?

更に次の日。
神戸三宮のセンター街東館の端にあるショップ【Junction 101】にて
スカート購入。


思いっきりポーズとってみた。えへ

・・・二の腕、太っ!!



でもね、スカートは超可愛いの
このお店、掘り出し物があるから好きなんよねー
写りが悪いかな 伝わればいいけど。

そんなわけで、たくさんのショッピングではっぴー
お財布は氷河期

何かを得ると何かを失うのね。。。(大げさ)









最新の画像もっと見る