mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

始まりましたね〓

2009-10-10 12:28:27 | 
マイガール!!!!



いよいよ相葉雅紀主演【マイガール】が始まっちゃいましたね
朝からの番宣をばっちり録画し、徹子の部屋も録画して、しっかり見てから放送に挑んだんですが、いやぁ緊張した!!(なんで?)
ちょっと母の気持ちっていうか、いや、親戚のおばさん…もとい、お姉さんっていうか、そんな気持ちになっちゃいました
なんやろね、このハラハラドキドキは〓
でも観始めたら、相葉ちゃんのあまりの可愛さにギャフンと言わされ、こちらもまた可愛い娘役の女の子とのコラボでそれが倍増され、終始ニヤニヤしてました(変態)(*^。^*)
演技力とかそんな御大層なことは私にゃわからんし、重要なのはそれが楽しめるかってことで、私の場合しっかり入り込んでスゴく良い感情で観ました。
うん。相葉ちゃん、正宗ぴったりだよ
ストーリーもとても素敵だと思う
スゴく切ないんだけど、苦しくはないの。
優しい気持ちになるっつーか(=^・^=)
ただ、せっかく優香ちゃんという可愛い相手役がいるんだから…絡み希望(変態part2)(・ω・)ノ
子供も出来てるのにさぁ、なんでそんなにピュア?って思いながら観てました。
まぁ、相葉ちゃんだからそれが成立しちゃうんやけど
来週もスゴく楽しみになってきました!
雅紀~、頑張れ~!!!

いまからハロウィンミロンガです♪
びっくりさせてきます

最新の画像もっと見る