mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

美しさのための努力。

2009-07-10 04:27:41 | TANGO
以前載せた新しいタンゴシューズ。
超お気に入りで、大満足なんだけど、
今まで履いてたもの(踊るときね)より、はるかにヒールが高いんです。
(買ったときまったく気づかなかった)
普段は8センチくらいですかね。でもこれは軽く10センチ越え。
で、履き慣れねばと思い今日(もう昨日)のレッスンで履いたのですが、
もう、その踊りにくさったら!!
ハイヒールは大好きなものの元々足の甲が恐ろしく硬く、
結構苦労してる私。
これでも頑張ってだいぶん高いヒールを履きこなすようになったけど、
さすがにこの高さはきついわー
やはり踊りの出来は最悪でした。
でも、高いヒールはやっぱり見た目がものすごくいいんですよねー
自分のレッスンビデオ見てびっくりしましたもん。
確かに大変だけど、足の甲を更にやわらかくするために役立つし、
足がより鍛えられるので、もう少しこの靴で頑張ってみようと思います
お師匠も頑張れ言うてくれたしね。
あかんかったらあかんって言うやろし、無駄ではないはず

で、名誉(?)の負傷↓


甲が傷だらけ
上手く足がさばけなくて、自分のヒールでがりッとやっちゃうんです。
聞いただけでも痛いでしょ?
でも、本人はレッスン終わるまでまったく気づかず。
あ、がりッとやったのはわかってたんですけどね。
流血してこんなにがっつりだとは思わなかったの
血まみれでびっくりしましたわ。
まぁでも、頑張ればもっと踊りがよくなるわけで、
ちょっとでも美しい踊りだと思いたいし思われたいのでね、頑張ります!!




最新の画像もっと見る