mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

一進一退。

2010-02-27 22:07:10 | TANGO
やっと少し本調子に戻ってきてます。
咳はちょいちょい出るんだけどね
病院行ってお薬もらったら、かなり楽になりました。
やっぱりすぐ行かなあかんよね~。
私は気管支が弱いらしく、風邪ひくと
すぐ喉がやられて咳が出るんです。
皮膚も弱いし、意外に私あかんのよなぁ
病院(お薬)代ってばかにならんから強くなりたいわ。

さてそんな中レッスンに行きまして。



もーさぁー、なんて言うかさぁー、
ちくしょうこんにゃろって感じ。

やっと姿勢を掴んだと思ったら、
それゆえにパワーやスピードに影響が出て行き詰まるっていう。
もうなんなのよ。
出来が悪いのもたいがいにせーよ〓
セパレートだよ!セパレート!!〓
力抜くとこ入れるとこ。わけろっつーの。
体を上下に延ばしながら、
体の軸(体幹)にグッとパワーを集めてって、
尚且つ腕や肩フレームは力を入れずに
…ぐわーっっ!難しい!
力の入れ方がね、難しいわけですよ。
体を固めてしまったらダメなわけです。
師匠の説明を受けて実践するんだけども、

「違う」「違う」「そう!」「…違う」


なにがーっ!どこがーっ!

わかんねえよ。正しい自分と違う自分の差が。
彼の言ってることはわかるんやけど、
体がついていかない
最後までモヤッとしたままレッスンが終わっちゃった。
くそー。ちくしょー

まあね、次回挽回っすよ。
見とけよっつー話ですよ。
今年は更なる成長の年!って
自分で言ってますから(それどうなん)

あ~、早くレッスン受けたい

最新の画像もっと見る