mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

5月ですね。

2008-05-03 22:34:00 | 
パソコンを久々にひらきました。
いやぁ~、メールがえらいことになってましたね(-_-;)
やっぱチェックは怠るとだめだわ。

さてさて、5月になりました。
アマツカゼで智くんに完璧にもってかれたと思ったら、
もうすぐドームコンですよ。
休む間がないのは嬉しいような・しんどいような(^_^;)
今回は思いっきり智くんのうちわを振りそうです
あ、そうそう金曜日だけチケットゲットしました!
で、席番号チェックしたんですが、イマイチ分かりづらい
スタンド1塁側1通路って上段?下段?天井席?
姪っ子(一緒に行きます♪)と席をネットで調べたんですけど、
やっぱわかりづれぇ
もうどこだって入れるだけで嬉しいんですけどね。
いい席だとそりゃうれしいもんですものね

5月16日だから、コンまであと13日!
うわぁ!2週間切ってる!
アルバム聞き倒して頭に入れなくちゃ!!
…まだアマツカゼから抜け切れて無いんだけどなぁ
復讐に燃え哀しみを湛えた凪=智の姿が、フッと頭ン中現れてます。
まさに病気だわ





最新の画像もっと見る