mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

2日違い。

2009-12-25 05:16:00 | 
Happy Birthday!! 相葉ちゃん♪

12月24日。クリスマスイブ。
このなんともはっぴーな日に相葉ちゃんは生まれたんですね。
ちなみに私と二日違い。
おまけに血液型が一緒。
なのにまったく共通項が見つけられないんだけど(-_-;)
相葉ちゃんみたいにいい子じゃないからね、私
見習わなきゃなー
死ぬほど忙しくてふらふらになってんのに、
『ありがたいことです』って言える27歳。
相葉ちゃん、ほんと素敵です
彼の100%の笑顔を見てるとほんとこっちも笑顔になっちゃう。
これからもそのままで・・・って言わんでもそうだよね。
27歳、おめでとうございます!!





さて、私。
年末に何かしらのトラブルを毎回抱えます。
熱出したり、顔腫れたりetc...。
そして今年、またもややってきました。
これ↓

めばちこ。ものもらいですね。
ちょっと画像ではわかりにくいですが、
目頭部分がパンパンに腫れてます。
ま、でも今回はこのへんで済んでよかったよ。
顔が原因不明で腫れあがったときは地獄やったもんなぁ
ともあれ、早く治します

最新の画像もっと見る