mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

日が変わっちゃったけど。。。

2007-12-25 01:16:52 | 
この前のレッスンについて書こうと思ったけど、
これがあるので先にこれ


  Happy Birthday !!!
      相葉ちゃん♪♪♪♪

といってももう25日なっちゃったな~
相葉ちゃんの誕生日24日なんだよな~
ともあれ、お誕生日おめでとう、相葉ちゃん!!!
あなたのおかげで私がどれだけ癒されてるか!!
突拍子もないコメントも、おバカな振る舞いも、
そして本当に人が好き!っていう気持ちが思いっきり溢れた、
人類史上最高の笑顔!!!
全てが私の喜びなのよ
すぐ感動しちゃって泣いちゃうところとか、
酔っ払って『俺、嵐でよかったー!!』って叫んじゃったりとか、
あなたの様々なエピソードを聞くとほんまにほっこりしちゃうんです
また今年で言えば、3日連続舞台【忘れられない人】で生相葉を見、
バラエティやコンサだけでないシリアスな相葉ちゃんがこんなにも
素晴らしいのかと感心させられた年でもありました。
もう、相葉ちゃんも25歳なんだよね。
まだまだ私にとっては可愛い子ちゃんだけど、
いい大人になってきちゃってるんだもんね。
これからもいろんな顔が見たいなぁって思ってます。
来年はどんなことしてくれるかなー、出来ればまた舞台やってほしいなぁ。。。
ともあれ、生まれてきてくれたことに感謝!!
相葉ちゃんにとって25歳の年が最高のものとなりますように。。。





そんな素晴らしいイブの日に私にもラッキーな出来事がっ!!

とんがりコーンCM、無事捕獲!


といっても、まだ智バージョンと潤バージョンのみですが。
もうほんとに奇跡としか言いようがありません。
たまたま今日は半休になりまして家でテレビ見たり本読んだりして
幸せごろごろタイムを過ごしていたら、テレビで松潤バージョンを見まして。
びっくりして慌てて録画ボタンをぽちっとし、
もうさすがに放送されへんかなぁと思っていたら見事に捕獲。
うわさで、智バージョンは一部地域で放送されてないと聞いていて、
もうほぼ100%諦めていたから嬉しくて泣きましたよ
どっちかっつーと、智バージョンが一番捕獲したかったもので
満面の笑みでチアガールを率いて踊る智くん。最高でした
もちろんレッドカーペットつけ鼻の松潤も最高やったけどね
おもろいCMなので、見てない方是非是非捕獲してくださいまし



てなわけで、やっぱタンゴについて書けず~
あははのは~
まぁいいっしょ。誰も見てねぇだろうし
いまから【宿題くん】チェックしま~す


最新の画像もっと見る