mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

色々ありました。

2007-08-28 02:38:06 | Weblog
タイトル↑《色々ありました》って漠然としてんなぁ。。。

ほったらかしにしてたから色々あったんですけどね。
もっとちゃんと書けや!って感じですわな。自分が悪い。うん

まず、前回書いた『ミロンガ踊りてぇ!』って話。
踊りましたよ、もちろん。
で、どうだったかというと。

不完全燃焼。

逆に悶々としちゃった
こんなん書いたらいかんのやろけど、ぶっちゃけ

しんどい。

楽しめなくなってるってなんでだろう?
踊るのは大好きなのにね。
こんな自分がイヤですわ


そしてちょい間が空きまして、


レッスン

がありました。

やっぱ楽しい♪レッスンは

思うんですけど、
力の限り踊るのがすきなんですね、私。
ミロンガ・ダンスパーティだと力の限りじゃないんですね、どうしても。
なので、不完全燃焼なんだろうな。
どんなときでも全力でやらなあかんわけで、
そう思っちゃうのは踊る人間としてよくないです。
わかってるんですけどね。。。

で、レッスンはどうだったかと言うと、

不出来。

そんな考えだから不出来になるんだろうな。
反省。




そして、タンゴから離れまして、
前回書きました、

嵐の相葉ちゃん主演舞台『忘れられない人』

ファンクラブで大阪公演3日間、全部申し込んで見事に、

全滅。

ほんと、正直泣きましたよ。
すげー、行きたかったですからね。

で、チケットぴあの先行予約に電話したのですがやっぱりつながらず。
競争激しすぎ。

更にその次の日、東京公演の申し込みがあったので
ダメ元で電話掛けたのですが、



な、なんと!!!



1枚取れたんですぅぅ~!!!!



といっても、平日真昼間の公演なんですけどね、
今の嵐人気を考えると取れたのは奇跡に近い!って思ってます

あと、9月1日にぴあやプレイガイドの発売があるので、
また頑張ろうと思ってます。
高校からの友人二人も電話を手伝ってくれるのですが、
どうなることやら
でも、最低3回は見たいし。頑張らなきゃね


そんなこんなで、ほんま『色々ありました』


あ、ちなみに嵐ドーム公演は1日だけ当選
1日落選
2日とも当選してる人も居るみたいで、
ほんとに運ですね、こればっかりは。



最新の画像もっと見る