mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

レッスン日。

2009-05-23 17:21:46 | TANGO
色々書きたいんだけど、ちょっとなんだろね、
ここんとこほんとに思うように動けない…
しんどいのかなんなのか。
自分でもわかんない。
もうほんとブログやめよっかなとか思ったりするんだけど、
やめると本気で書きたい時困る(なんじゃそりゃ)
こうやってパソコンの前に座っていじってるのもキツイんよね(腰が)

そんなわけでさっくりと。

レッスンの出来。


って感じ?


レッスンはね、出来がよかったわ
どうなんだよってことやんね。
しんどいんじゃないの?って(苦笑)
前回の問題点1点に的を絞って訂正かけてレッスン行ったのがよかったのかも。
あ、そうそう、それとひっさびさに名古屋のミロンガにお邪魔させていただいて。
色々考えられたのもよかったかな。
やっぱり足向けなあかんなぁ
ま、頑張りまっさ



改めて書くことでもないと思ったのでここでさっくり。

Mステ、もうちょいアングルなんとかしろよー!!
あの間奏のダンス部分、何で斜めの上からなん?
もう、ほんまわからん。
やっぱ歌映像はうたばんやね。



最新の画像もっと見る