mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

どこまでいけば。

2008-06-17 22:57:58 | 
デモ帰りに嵐メールがあり、見た瞬間電車で深い溜め息をついた私。
嵐さん、今度は国立競技場でコンサート。
ああ、やっぱりやるんだって感じで
予想はしてたんだけど…ねぇ
次から次へと、人気がすんごいから当然っちゃ当然なんだけど、
なんかエラい急いでる(?)っちゅうかなんちゅうか…。
番組も増えて、何よりなんだけど中途半端な感じするんよね、内容が。
正直ドームコン行って、「あれ?」って感じして、
なんだろな不完全燃焼になったのね。
いつものブチ上げライブじゃなかった。
まぁそれはコン初日で、
ある意味公開リハーサルみたいなもんだったんだろうなとは
思うんだけど、それにしたってモヤモヤした。
席が良くなかったら、もっとモヤモヤだろうなと。
勢いに乗らないといけないのは分かるけど、
見切り発車な感じがしないでもないんだな、最近。
ドームコンに関しては名古屋も東京も
スゴい楽しかったみたいだし、
大阪はまぁ手探りだったんだろうなって結論だしたけど。
例えばアラシちゃん@TBSは正直年内保つとは思えない…
とにかく彼らが楽しくやってくれるのが
私らファンの幸せやし、そんな姿を見せてくれたら
それでいいんだけど。
まぁ、私の心配することじゃないか
国立競技場、こーなったら行きますよ!
(チケ取れたらの話ね)
それにしてもお金かかんなぁ〓
来年の10周年までついて行けるかな

最新の画像もっと見る