mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

ブランチ♪

2009-06-03 16:27:58 | 日々のこと。
今日は半休なので、ブランチを作ってみました

まずはサーモンのマリネ。


初めて作ったんだけど、かなりおいしく出来ました。いえ~い
サーモンにもうちょい下味つけたほうがよかったかなー。うーん。
でも甘酢はいい感じだしなー。味つけすぎたら邪魔になるかなー。

次はチミチュリのパスタ


チミチュリというのは南米のソース。
本来はアサード(バーベキューのこと)やローストチキンやらにつけます。
タンゴの仕事をしてたころ、その仕事関係で沖縄に行ったんですが、
仕事先の方にレシピを教えていただいてて2ヶ月前に作ってたんです。
(保存が利くのか全然まだイケる)
ただこのレシピというのが、分量を一切書いてなくて
作るときおっかなびっくりの勘で作ったんですがなんとか成功
パスタにからめたらどうだろうって思って、
これまたおっかなびっくりで今回使ったんですが、

めっちゃうまーい!!

うれしい♪ 大成功!!!
また作ろーっと♪

それにしてもやっぱり撮影下手だわさ
あんまり旨そうに見えん



最新の画像もっと見る