mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

ふらふら…

2007-09-21 02:59:21 | TANGO
ほんまにふらふらだわ…疲れた

今日はレッスン。
前回受けたとき、すっごいショックだったのよね。
何がショックってこう言われた↓

『なんか鈍い。体が全然動いてないよ。』



ステップがわかってないとか、テクニックを理解してないとかならわかる。
でも体が動いてないってことは、体力がないってこと。

『もうおばはんやから…』

って言ったら、

『まだ早いわ!!』

って言われたけど、
ほんと一気に老け込んだ気がしてショックだったの。


で、
悔しくてもとの動きを取り戻すために、
時間があったらすかさず足に重りをつけて動いた!
もう、バリバリに!どりゃ~っっ!!!!って感じで。



そして迎えた今日のレッスン。

『なんかめっちゃ軽い! 速すぎるけど!』
との注意。
前回のように鈍い動きにならないよう頑張ったら、
今度は勢いあまってものすごい早く動くようになっちゃった

間がないのか私にゃ

そんなわけで本日は、前回の【鈍い動き】へのトラウマから脱却して、
ゆっくりどっしり踊る練習に終始したっちゅうわけです。

でも、前回よりはよくなってると思う。
ビデオチェックしたらそんな感じがした

とにかく体力だけが取り柄の私。
二度と動きが鈍いなんて言われないように、
最低限持っておかないといけないパワーは体に蓄えておいて、
その上でレッスン受けなきゃね。
でないと時間の無駄だわ。

それにしても、眠い
画面がかすんできた。
おやすみなさい








最新の画像もっと見る