中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

あなたにとって・・

2018年03月19日 | いま、中美では

卒業シーズンですね

ネパールの美しい民族衣装をまとった女性は、卒業式に臨む留学生のお二人。

内田先生、寺前先生もにこやかですね

世界から中美へ

そしてまた、

中美から世界へと旅だって行きます

ご卒業おめでとうございます

留学生特別クラス卒業式での森先生。

数か国語を駆使しての祝辞でした

留学生卒業生代表の言葉。

輝ける未来が君たちを待っています

式後、手の空いた先生方とランチ。

中美前の桜並木では、

ちらほら咲きはじめています

それぞれの場所で

それぞれの花を

咲かせてほしいです

 

毎年ぼくは、卒業する一人一人にきちんと「卒業おめでとう」を語っていました。

今回の留学生特別クラス卒業式では、時間がおしていて一人一人に話す時間がなくて

やっぱり、ちゃんと話してほしかった、と後で残念がっていた学生が多いと聞きました。

ごめんね

あらためてメッセージを送ります。

みんな、素晴らしい学生でした。

みんなは中美にとって、宝物のような存在です

良い人生を

しあわせな日々を

そして

あなたにとっての中美は・・

・・でしたか。


この記事についてブログを書く
« 内田漫画ゼミがコミティアに... | トップ | 在校生3人が作品展を開催し... »