中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

夏期課題発表大会前夜!

2016年09月01日 | イベント情報

明日は夏期課題作品の発表大会。

きょうはオリエンテーションの後、展示飾りつけです。

こちらは、アートコース1年生Mさんの作品(部分)。(写メなので作品の色合いをきちんと表現できずすいません)

 こちらはマンガコース1年生Yさんの作品。

「私を~」でなく「私も~」にしたところに意味がありそう

ぼくはこの映画を観たことはありませんが、はじめてアメリカの野球場でメジャーリーグの試合を見たときに、ほんとに7回になると「私を野球に連れてって」をみんなして歌ったことに感動しました。

こちらはマンガコース2年のS君の作品。すでに有名漫画家のアシスタントに入っています。

アメイジングではなく、アイシングなんですね

みんなみんな、がんばってますね


この記事についてブログを書く
« 雫石知之さんのグループ展ま... | トップ | 2016夏期課題発表大会にて »