中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

サークル三月展☆4月10日まで

2010年04月04日 | 校友会員の展覧会
土曜日(4月3日)のサークル三月展受付当番の美女お二人さんです。

アートサークル三月展の受付当番は毎日交代で、卒業生や在校生のサークルメンバーが担当しています。
お二人はそれぞれ卒業年が違うので、(前にサークルイベントで顔を合わせたくらいで)きょうが初対面。
でも、偶然二人ともデザインの仕事をしているので、すぐ仲良しになったみたいです

この日もいろんな人々が多数訪れてくれて、感謝感謝です

ご家族を連れて来てくれた卒業生や在校生の方々も多くて、やっぱり土曜日は開けておかないと社会人の方は来れないですよね。

何年ぶりかで会った卒業生の方々もいて、すごくうれしかったです

ぼくが中美に入る前に卒業された方のご来場者も多くなり、とてもありがたいです

個人的にはぼくが以前勤務していた学校の学生や先生方も続々と来てくれて、これまた感謝。

そしてなにより
今回忙しい中を参加してくれた卒業生、在校生のサークルメンバーに感謝しています

お客様がたくさん来て、有意義な出会いに恵まれた当番日もあれば・・

暴風雨で、ほとんど誰も来てくれなかった当番日もありましたね

そういったことすべてひっくるめて、みなさまに感謝です。

サークル三月展は4月10日(土)まで
最終日10日は午後3時から搬出作業を始めるので、午前10時から会場を開けておきます。
まだ、ご来場でない校友会のみなさま、ぜひ後輩の作品を見に来てください


この記事についてブログを書く
« 校友会員のサークル展☆作品フ... | トップ | 校友会員のサークル展☆作品フ... »