中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

いちごいちえ展のお知らせ

2009年11月14日 | 校友会員の展覧会
通信生の金子ゆかりさんが、下北沢で初の個展をする事になりました

【いちごいちえ展】

開催期間 11月15日~28日
営業時間 12:00~24:00迄
(土曜のみ12:00~2:00迄)

初日(15日)はオープニングパーティがあり18:00~20:00時迄やっているので、お時間がありましたら是非見に来て下さい。


場所は下北沢駅周辺にある『es Cafe/Dining』というカフェです。

http://www.escafe.jp/

カフェ営業も致しておりますので、来店の際は一品ご注文お願いします。


「呼吸器を着けるようになって絵を描く事も、外へでる事も、人と関わっていく事も‥全て投げやりで諦めていましたが、養護学校に入り先生や先輩と知り合って、大袈裟かもしれないけど人生が変わりました。
出来ない事も増えたけど、その分残された出来る事を大切にして自分らしく楽しく生きようって思えるようになりました。

それからネットからの出会いや同じ志を持った方々との出会いもあり、さらに世界が広がっていきました。

障害を持った私を当たり前かのように受け入れてもらえて、一緒に遊んだり学んだり支え合ったり‥

今の自分があるのは、そういった皆との出会いがあったからだと思います。

だからこれからもそんなかけがえのない出会いを大切にしていきたいって気持ちと、出会ってくれた皆への感謝の気持ちを込めた【いちごいちえ展】です(*´v`)

今まで展示会に出展した作品や、その他の作品も展示する予定なのでどうぞよろしくお願いします。」

(※金子ゆかりさんより)

この記事についてブログを書く
« 劇団ポスター! | トップ | バーベキュー大会のお知らせ »