中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

サークル三月展ありがとうございました。

2010年04月10日 | 校友会員の展覧会
本日(4月10日・土曜日)、アートサークル三月展「三月行進曲」が閉幕いたしました

数多くのご来場をいただきありがとうございます。

写真は、本日の撤去作業委員メンバー(全員卒業生)です。

会場に設置したアンケートだけでも、120人以上の方に書いていただき、たぶんその3倍程度の方にご来場いただいたようです。

おもしろかったのは、ほんとは窓をカーテンかなにかでおおうつもりだったのですが、なにぶんお金がなく(学校からは1円の援助もなく、ぼく・そえだの半年分の全おこづかいを投入して三月展を運営)、しかたないのでサークル活動写真を窓一面に貼って陽射しよけにしたのですが、
そのサークル活動写真じたいが、「すごい楽しそう~」とか「アットホームでいいですね」と大好評

「ぼくのときもサークルあれば良かったなあ」とか「在校生からこんなことできるなんてうらやましい」という、
ぼくが中美に入る前の卒業生の方から、うらやましいというご意見も多かったです。

「ぜひ、次回のアートサークル展も見に来ます
という方がほとんど
次回は、どこぞのギャラリーで開催しようかと構想中です。
詳しくはアートサークルブログをご覧ください

この記事についてブログを書く
« 校友会員のサークル展☆作品フ... | トップ | 校友会総会のお知らせ »