中央美術学園 新校友会~卒業生アルバム~

中央美術学園卒業生・新校友会ブログ。問合せや連絡は副田まで。sagamya954@fuwamofu.com

猫カフェ・きゃりこのカレンダー

2008年12月18日 | 校友会員の近況
いま流行りの猫カフェに行ったことありますか

吉祥寺の猫カフェきゃりこは、テレビや雑誌などでよく紹介されている人気店

写真は、きゃりこが来店者にプレゼントのカレンダーですが、いらすと卒業生の、なりたまおさんが作成しています
お店の看板なども彼女が作成したそうです。

現代童画展での受賞や、テレビ番組「おしゃれイズム」で作品紹介されたり、がんばってますね~
もとろん、校友会主催の中央美術学園3月展にも参加してくれます。

デジカメ撮影の写真をそのまま載せているので、画像が粗くてすいません

追加情報
たった今、連絡があり、なりたまおさんに雑誌のお仕事(世界文化社)が入ったそうです
持ち込みなど、コツコツがんばってきた結果ですね~
良いクリスマスプレゼントになりましたね~

この記事についてブログを書く
« ベトナム民間版画展見学会 | トップ | 猫カフェのきゃりこにて »