勝田茂樹の活動BLOG

子育て・車・バイク・読書の情報BLOG

2014→2015

2014年12月31日 23時53分14秒 | 1年の目標
2011年の目標は、
来年は、社会を、近未来に立体化できるように生きます。

2012年の目標は、
点を増やすことに全力を注いでみます。
 具体的には、本を年間50冊を目標にします。
 資格はPRプランナーと家電アドバイザーなど。
 年間で3つ取得することを目標にします。


2013年の目標は、
・つまらないことで、喧嘩をしない。
・奥さんを幸せにすること。
・後輩や先輩との関係性をもっと大切にする。


2014年の目標は、
・優しくなること。


んー、どうだったんだろうな。
年々まるくなってきたと言われることが増えてきたけれど、
ほかの人から言わせると勝田はまだまだ優しさ不足で(笑)


2015年、やっぱりこれは子どもが生まれるってことが大きいと思うんだよねー
そういう意味では、今年こそ、優しくなるってことなのかもしれない。

そうだな、でもパッと思いついたこととして、
「家庭・家族を大切にする」ってことが一番だったな。

成長とかMORE!MORE!って気持ちを家庭や家族に比重をおいて、
基本的なところをもっと大切にしようって。
まぁ当たり前のことなのかもしれないけれど(笑)

32歳だし、そろそろ健康面のことも考えなきゃいけないしね。
そういう意味で、落ち着いたなって思われるかもだけど、
実際に今僕に必要なこととして、「家庭・家族を大切にする」ってことかなって。

本当にね、笑っちゃうくらいに楽しみにしている俺がいるんよね。
なんでかなー、自分でもわからないんだけど。
それについて嫁と考えるだけで結構幸せだったりね。

本当にこんなくだらない毎日を綴っている僕のブログに、
今でもたくさんの方々にご覧いただいて、
ありがとうございます。とても嬉しいです。

自分の家族家庭を大切にしながらも、
育てていただいたこのまちに少しでも恩返しができるように、
日々を生きていきたいと思っています。

2014年もお世話になりました、
来年もよろしくお願いします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿