勝田茂樹の活動BLOG

子育て・車・バイク・読書の情報BLOG

あたしの唯一の、友達だよ。

2014年12月30日 23時28分26秒 | 雑記


来年3月に結婚する高校時代の友達が帰省して、遊びに来てくれた。

朝からその嫁に食べてもらうための松阪牛を探してまわる。
結果的に、すき焼きを喜んで食べてくれてよかった。

考えてみれば、高校時代にこんなにも長く付き合うって思っていただろうか。
考えてみれば、俺には高校時代の友達なんて、
というか、友達は俺にはお前しかいないんだなって気づいたし。

どうなんだろ、親父を見てもそうそう友達がいるわけではないな。
たった3年間という高校時代野中で、
60歳やそこらまで付き合えるって幸せなことだわな。

帰ってくることを連絡してくれてありがとう。

今日子ちゃん以上なんてお前にはいないんだから、
大切にせーよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿