勝田茂樹の活動BLOG

子育て・車・バイク・読書の情報BLOG

ほしいもの(続報)

2021年05月17日 22時31分40秒 | 雑記
前回のブログからはや4ヶ月。月日が経つのは早いものですな。

とりあえず、前回考えていたのが、バイク・PC・アウター・腕時計・靴・サーフボード。
あ、といっても、サーフボードはあの時点でもう注文してたな。
といっても、まだ届いてはいないんだけど;;

まず、腕時計はあれからすぐに買った。でも後から気づいたけど、
やっぱりデジタルにせよ、アナログにせよ。日付が入っているほうがいいねぇ・・・。

靴については憧れのポンプヒューリーを購入。いやー、よい。ただ地味なグレーにしたのはちょっと後悔っていうか。
まぁ次買うときはやっぱり派手に行こう(笑)
あと、ポンプヒューリーでいきなりサッカーとかはあかんなwなんかすぐに空気抜けるようになっちまった(汗
アウターは来期には必ず買うことにする!(ってもう過去2年くらいいうてる気がする)

さて、残りはバイクとPCですよ。特にPCは動画編集にやっぱり興味が出てきて。
そうなると、自作するとか、中古買うとか。でも、ここらでもう一度勉強をしなおしたいってのが本音。

バイクについては、ベスパがいよいよ不安になってきた・・・理由はわからんのだけど、うまく説明できんのだけど。
なんか今までと乗り心地というか、レスポンスが違うんだよねぇ・・・。

まずは、PCについては自作を学んでみるつもり。実際に組むかどうかは別として、知識として一度入れてみたい。
本をいくつか読んでみよう。

バイクについては、、、もうちょっと考える。今はGB350かなぁって感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿