ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

深津飛成とゆかいな仲間たち

2005-07-04 | 
昨日の試合で深津君が勝利しましたので、華会を開催いたします!



スゲー久しぶりー


今週の金曜日(8日)、19時30分からいつものステキお好み焼き屋 春いちで予定しております!

気がついたら、華会の予約担当に任命されていたアタシ。いや、まてよ?誰も任命なんてしてないはず?はっ、、、、、、また自ら勝手に予約係になってただけだよ!!!


てなわけで、どれくらいの方が集まってくださるのか確認してから席の予約をしますので、参加を希望される方は、こちらにコメントで返事を下さっても構いませんし、メールでお知らせいただいても結構です


久々ですからね。パーっと盛り上がりましょう!


華会:【ハナカイ】深津君のお友達をはじめ、深津ファンの皆さんが集まって食事をする会。
春いち:【春いちばん】目黒にあるお好み焼き屋さん。以前ここのご主人に「おまえさんのことはよーくわかってるんだよ。俺たちは歳も近いだろ。」と言われたことがあります。ご主人(酔ってる状態)の独り言を長々と聞かされたことはありますが、アタシの人生相談をしたことはありません。ご主人とアタシは、どう考え直してみても歳は近くありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華会!!! (ピロコロリン)
2005-07-05 08:06:22
どこへ参加表明をしたらいいのか一瞬パニくりましたが(笑)こちらにします!!超久々の華会なので、友達と2人で参加、お願いします!また途中退場を余儀なくされますが…(家が遠いのはこういう時嫌ですね)ミンチョルさんともたくさんお話が出来るよう、楽しみにしてます
返信する
了解です! (ミンチョル)
2005-07-05 18:02:06
2名様ですね。

ここにコメントはありませんが、他にもみんな参加しますのでご安心下さいまし。



では、金曜日 宜しくお願いします!
返信する