ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

祝勝会【東京バージョン】

2005-05-13 | 
本日は、祝勝会 東京バージョンが行われました

チームクサケンの祝勝会ってことで、所選手も出席です!


勝村君から数々の『所伝説』を聞かされて以来、所選手の一挙手一投足が気になるアタシとしては、”祝勝会に所選手も参加”を知ったときは結構嬉しかったです。そして今夜も素晴らしい動きや、奇跡の発言の数々。さらには、アタシと同じ苗字を持つMちゃんからご提供いただいた『新・所伝説』までも知ることに 所選手、ステキすぎです いつまでも今のままの所英男でいてください

ステキと言えば、Mちゃんもステキレディーでした。まさか新丸子のスーパーダイイチ話で盛り上がることが出来るなんてっ おかげさまで相当はしゃいでしまいました 今度、新丸子-武蔵小杉間にある韓国料理店に行きましょう!ここの、水キムチとチヂミは絶品ですよ

今回は商品付きゲームもあり、大いに盛り上がりました 所グッズから始まり、ダースベーダーの頭、スゴイことにCOACHのバッグまでも(Iちゃん、会社ダイジョブ?)ゲームで当たったのに賞品をもらえず、なぜかずっと「結婚できるから、結婚できるから」とつぶやいていた、ダイちゃん.... ワッショイ精神を忘れず、強く生きていってください

そうそう、このゲームには商品のほかにもれなく副賞として所選手からの掌底勝村選手からの三角絞めがその場で授与されました。当たった方、おめでとうございました。

途中から参加いただいた、”戦うホスト・緋咲ロミオ”氏が持参してくださった「ホストボンバイエ」(ご自身が出場してます!しかも勝ってます!)のビデオ鑑賞も、大変たのしゅうございました。2勝目めざして勝村道場で練習しましょー


チームクサケンとしてまた祝勝会ができたら楽しいだろうなぁ~ そんな風に思った数時間でした。


お店の手配をしてくれた海瀬君、会場となったお店の皆様、どうもありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (今井美季)
2005-05-14 14:54:44
昨日はとーっても楽しかったです!

おうちに帰る最後の最後まで、COACHのバッグを持って帰っていいのかハラハラしていました。

近いうちに新丸子の韓国料理屋さんに行ってみます!

体の弱いトデオは、風邪をひきそうになった時にニラキムチに助けられたことがあるので、喜んで行くと思います。

ていうか一緒に行きましょう!!



*私の連絡先をメールしておきます♪
返信する
お疲れ様でしたー (ミンチョル)
2005-05-18 11:36:22
で、バッグ 使ってますかぁ?



ぜしぜし新丸子の韓国料理店に行きましょう!体の弱いトデオ氏も一緒に



楽しみにしちょりますぅ
返信する