ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

珍獣神ジンダー・ライガー

2005-08-28 | ジム便り
今年もまた、鎌ホの夏祭りにジンダー・ライガーが登場してくれました!


フライング富士カツムラが、深爪の為出場を断念したなか、孤軍奮闘で頑張ってくれました


対戦相手は、昨年に引き続き悪役軍団のゆうじろうと、弟(?)。ゆうじろうは初戦の相手タイガー・吉村・マスクを難なく突破。次の対戦相手にカツムラを指名したが、なにせカツムラ、深爪が痛くて歩けない為あっさりお断りをする。

そこで登場が、写真のジンダー・ライガーです
華麗なる技の数々を披露して、最後はゆうじろうが無念のギブアップ


「この借りは来年返してやる!」と、不敵な言葉を残して去っていきました。



と、これは勝村道場のパフォーマンスとして行われたプロレスの一部です。写真は明日以降、カツムラドットコムのGalleryにてアップしていきますのでお楽しみにぃ~


その他にも、ジョーカーズのライブ写真もアップしますので、これまたお楽しみにぃ~ ※ジョーカーズは2度目の夏祭りライブ。ボーカルのノリイサオ氏に関しては、通算3度目の夏祭りライブです。


今年もたくさんの方が鎌倉児童ホームの夏祭りに足を運んでくださいました。皆様、どうもありがとうございました。そして、来年もよろしくお願い致します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏祭り (lanlan)
2005-08-29 14:41:27
昨日はどうもありがとうございました

今回初めて児童ホームに行かせてもらいましたが、このようなお祭りが無かったら、なかなか行くことが出来なかったと思います。誘ってくれたミンチョルさんどうもありがとうございました



お祭りも楽しかったし、JOKERSのライブも最高でした久しぶりにミンチョルさんに会えたのも、初めて勝村さんにお会いできたのも嬉しかったです

そして、鎌倉児童ホームのみんなが、楽しそうに笑っているのを見て元気をもらいました



また来年、足を運べたらと思います
返信する
こちらこそ、さんきゅーです (ミンチョル)
2005-08-30 00:06:30
遠いところ、わざわざありがとね!

何故だろう、ライブハウスだとどうも乗り切れない

私なんですが、日曜日ははしゃいでおりましたね(笑)

ノリイサヲ、かっこよかったよね
返信する