ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

人間語

2010-11-09 | 独りごっつ

最近、「ングゥー」「ギュウゥゥー」みたいな言葉を発してます!

我が家の暴れん坊息子、インコの筋ですがwww

もうちょっとで人間(旦那様と私)が話してる言葉を言い出しそうなんですけどねぇ~。
今から楽しみでもあり、恐くもあり。。。

だって、最初に覚えた人間語は、私たちの口癖かもしれないんですよ。
日々、「スジちゃーん」「おはよう」「スジちゃん可愛いねぇ~」なんて言ってますけど、
これを覚えてくれる保障はないですから。

夫婦喧嘩らしきものは......多分ほぼしてないので「こらぁー!」見たいなことは
言わないと思うんですけどwwww

あと!最近飛ぶのが格段に上手になりました!教えてくれる仲間がいないのに
偉いなーと思いますねぇ。以前は一方向に向って突き進むだけでしたが、最近は
旋回したり、ホバリングしたりしてます。成長著しくって、かあさん涙ものです。

今も私の膝の上で「フゥイー」って言ってますが、、、、

フゥイーって.......

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る