ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

花見とチーズフォンデュ

2008-04-05 | 
昨日の金曜日

都内某所にて、お花見をしてまいりました。
お客様とのお花見なので、ちょっとした”接待”でもある。

去年の同時期(だったかな?)は、あまり桜も咲いておらず、
しかも、寒くて(笑)周りにお花見客もいなく、ひじょーに
寂しい感じだった。

そんなことを思い出しながら行ってみた所...........


人人人
桜桜桜


去年とえらい違いだった!!!
場所取り隊も余裕をかまして2時くらいに出発したのだが、
いい場所はほとんど占拠されていたらしく、焦って場所の
確保に必死だったとか。


今回は13名でのお花見。去年はその半分くらいだったので、
人数でも賑やかさが違い、なんと言っても桜が見事に咲いててくれて
それだけで場の雰囲気、華やかさが全然違った。

おまけに今年はチーズフォンデュに挑戦してみた。
これが意外にいけて、評判も上々。結果的には大成功のお花見だった

・・・・しかしながら、来年へ向けてのハードルをかなり上げてしまったなぁ~



最新の画像もっと見る