ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

スポーツの秋 その1

2006-10-07 | 独りごっつ
風が強い一日でしたが、よく晴れておりましたわね


昼間はラグビー観戦@秩父宮
夜はボクシング観戦@後楽園ホール

なんてステキな予定なんでしょう 3連休、全部スポーツ観戦してやるんだから!


TOPリーグで試合をするラグビーチームでは、もれなく IBM ビックブルー を応援している私です。

今日は昨年の覇者、TOSHIBA Brave Lupus との対戦でした!結果は残念ながら負けてしまいましたが、今回は少しルールも覚えてきてるので楽しさが倍増してました また次回も応援に行っちゃお~


夜はこれまた応援してるホルヘ・リナレス選手の試合観戦です 
初めてリナレス選手を見た時から一目惚れでしたが(笑)、相変わらず素晴らしい選手でございましたわよ。久々のKO勝利。嬉しかったわぁ~。

で、気がついたら日本語もすんごく上手になってるの!!

か~わ~い~い~

あぁ、いよいよ来年は世界を狙っちゃうのかしらねぇ~

最新の画像もっと見る