ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ZSTオフィシャルTシャツデザインオーディション!

2005-12-12 | 格闘技
先月末より応募をしていた【ZSTオフィシャルTシャツデザインオーディション】の選考作品が発表されています。


いやぁ~、なかなか素晴らしいですよ
リバーサルさんのデザインは、マジカッコイイ

勝村道場という名や、ニコニコグラップリングという文字まで入ってて、かなり嬉しいです そんでもって、デザインされてる勝村君がちゃんと『銀メダル』をぶら下げてるところなんざ、かなーりグットでナイスなセンスですね


■面白かったのが、タイトル:ゼスト所
どう見ても、トデオ氏に見えません。元巨人軍の元木大介にしか見えません。

■惜しかったのが、タイトル:勝村周一郎
んー、残念 シュウイチロウのロウの字は≪朗≫なんです!
これ、結構間違えられてるの多いんだよねぇ~。確か、スポナビに勝村君の記事が載った時(ZST初参戦の時かな?)も朗が郎になってたんで、即行クレーム入れました!


購入申込者が10人をこえると、正式にTシャツとして発売されるみたいですよ。
興味ある方は、ぜひぜひ~


最新の画像もっと見る