ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

海よぉ~ オレの海 よぉ~

2008-03-06 | 独りごっつ
有給休暇をいただいて、母、親戚2名と共に海へ行ってまいりました。

癒されますね、海。
見ていて飽きません。

インチキリゾートダイバーの私ですが、海では怖い思いをしたこともあります。
だけど、やっぱり、海に惹かれます。


水を見ていると落ち着きます。。。。。


今日の有給休暇は非常に充実していたなぁ~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●´∀`●)/ (ともみ)
2008-03-06 20:59:15

私も海(水?)好きです♪アハ☆彡江ノ島とか行くと、階段に座ってずーと音とか聴いて癒されてます(笑)不思議と飽きませんよネ~!!

返信する
いいですね! (ゆみ)
2008-03-06 23:36:22
海♪いいですね♪
私は、6連休!ダラダラ過ごしてるだけです…ペーパードライバーの私は、動く凶器と呼ばれ…何処にも行けません(笑)
今年の夏は、海を見に行きたいと思います。
返信する
ともみさん (ミンチョル)
2008-03-07 21:58:57
ちなみに、写真の海は逗子の海ですよぉ~

キラキラ輝いてる海も、深い青の海も、
キレイなエメラルドブルーの海も、
荒れ狂う海も、みんな魅力的ですね。

水好きとしては、プールも好きです。
そして温泉も...笑

返信する
ゆみさん (ミンチョル)
2008-03-07 22:00:29
え?なんですかその6連休って!!!!
いいなぁ~

日本の海だとどこがオススメなんでしょうね?
私は沖縄の海と答えてしまいますが、どこか
穴場があったらぜひ教えて欲しいものです。

返信する
(パ∀゜☆) (ともみ)
2008-03-07 23:22:30
写メすごいきれいですよね!!海のうえの道。ッて感じで(*´艸`)

水が流れてる置物?(笑)おすすめですよ♪ん~(~ヘ~;)説明が……許してください(◎-◎;)
返信する
ともみさん (ミンチョル)
2008-03-08 21:31:27
ありがとうございます!
私のヘタレ携帯で撮ってみました。

そうなんです、道ができてたんですよ。
銀色の道が。

水が流れてる置物????
えええええ
気になっちゃいますけど???

返信する
実は… (ゆみ)
2008-03-09 17:17:03
子供の卒業式や、謝恩会の日にちを間違えて、休みを取ってしましました(笑)
女で一つで養ってるのに!なんたる不注意!(!!-∀-`)お給料が減りますね(笑)
海水浴なら、茨城の
えーと…名前忘れました!ハハッ!人が少なくラーメンが、リーズナブルです。それだけの、理由なんですけどね。♪~(-ε-;)
返信する
ゆみさん (ミンチョル)
2008-03-10 00:20:27
えー!日にち間違えちゃったんですか!?
休暇の申請しなおしはできないのですか??

茨城の人が少なくてラーメンがリーズナブルな
海岸、探してみますね!笑

ゆみさんの誕生花「スカビオサ」。花屋で
見つけたので写真撮りましたよ。
3月8日の日記に載せてますんで見れたらどうぞ!
返信する
モヤモヤ… (ゆみ)
2008-03-10 01:12:17
海の名前が思い出せずに
ずっと頭を抱え悩んでいます(*屮;Д;)屮
二回も行ってるのに…
大洗よりかなり下
鹿島灘通過して行った記憶が…二年前に行ったのに!
一緒に行った友達に聞いてみます♪

沖縄!いつか行ってみたいです。
返信する
ゆみさん (ミンチョル)
2008-03-10 07:51:09
私は茨城の海自体に行ったことがないので
どうもピンときませんが、ヒントを頼りに
探してみましょう!

沖縄の海はいいですよぉ~
キレイっすよぉ~
返信する