ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ひょぇーーーーーーー!!

2005-09-08 | 独りごっつ
あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ
声、、、出ません。 (注:風邪じゃないですよ)


ホントに出ません


~世界柔道にて@自宅~
「鈴木ぃーーー行けーーーーー!!」

の、声が出なくてビックリ!?動かし続けてないと止まっちゃう機械と同じで、喋り続けてないと、声がでなくなる!!


~今朝の出来事@会社~
上司に報告をしてても、聞き取りづらいのなんのって。
(自分が喋ってる言葉が満足に聞き取れない・・・)


かろうじて搾り出して挨拶を試みる。
名刺を出して「○○です、よろしくお願い致します」

って言うたびに、相手がビックリしてお辞儀してた頭を上げて、私の顔をまじまじと穴が開くほど凝視する。


やっべーーーーーーー


もんたよしのり
葛城ユキ

なんて目じゃないって!


タダでさえ低音、ムダにデカイ体、たまに国籍を問われる微妙な顔立ち。。。

新しい世界が開けるかも??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ、10日もありますよ! (スーさん)
2005-09-09 01:59:37
タイタンズの翌日、アタクシも同じ状態でした。



『たっけだぁ~』『行け~』『うぉ~い』

言葉は限られてますが、何百回叫んだことか…。





ところで…(所ネタだけに)

勝村blogに書いてあった『所選手の秘策』って、あびせ蹴り(回転胴まわし蹴り)だったのでしょうか?
返信する
声は出るけどまるで八百屋さん (ミンチョル)
2005-09-09 23:31:14
『所選手の秘策』



マシンガンチョップ じゃないすかね?
返信する