ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

野球

2006-04-30 | 独りごっつ
最近よく、TVで野球中継を見かける。


うちは家族全員、巨人ファン。
とくに、父親が長嶋信者ゆえに、巨人が絶対なのである


そんな我が家、昨年はあまりTVで野球中継を見ていなかった気がする。理由はいたって簡単。
巨人が弱かったから


負け試合を見ているのがムカツクらしく、父親も母親もプチッとTVを消してしまうのだ。


私はここ数年、あまりTVは見ていないし、野球も見に行っていない。だもんだから、久々に野球中継を見ても、


・・・・・? 

ダレ?この選手


ひたすらそんな感じ


巨人ファンでありながら、どのチームの試合を見てるんだかワカラナイという有様。


今年は強いみたいだし、もうちょっと真面目に野球観戦でもしてみようかしらね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世代交代 (M崎)
2006-05-01 12:27:21
ワタシも長島引退で野球熱がさめた一人かな。

年間40試合あまり観戦していたころが懐かしいです。

そぅ原チルドレン達と呼ばれる選手が、増えてきました。

彼は、誰?だれ?who?

グランドを駆け回っている選手より、ベンチにいるコーチのほうが詳しかったりして。。。

この選手、ここのコーチになったんだぁみたいな出来事のほうが明らかに多いですね。

こうやって時代は流れていくのですねぇ。しみじみ。

返信する
M崎さんへ (ミンチョル)
2006-05-02 01:04:36
>ベンチにいるコーチのほうが詳しかったりして



同じく(笑



元々、巨人の選手以外には興味を示さない人

だったので、【移籍組】なんかも全くもって

わからない人だらけっす。



私は岡崎選手の引退と共に、野球観戦に幕を

閉じました.....



返信する