ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

青山デート

2006-10-21 | 独りごっつ
前○さん、妹、私の三人で青山~原宿間をおデートしてみました


久々に歩いた青山通り。
すっかりお店が入れ替わっていて、クチをあけてあんぐり状態
あっちにウロウロ、こっちにウロウロ、すっかりおのぼりさんと化してました。


つい先日から気になり始めていた薬日本堂。こんなに所にあったのかい!って
ことで早速店内の捜索開始。お茶を頂いたり、黒酢を頂いたり 
ついでに私はエッセンシャルオイルを購入。

てか青山通り、アロマ関連やら自然派なんちゃらやらの店があんなに増えたのか?
いやー、知らなかったわい。


ここまで来たならってことで、結局表参道から原宿まで歩くことに

で、ここまで来ちゃったのでってことで、 LONSDAEL に入っちゃいました

ずっと来てみたかったお店だったので、ちょい嬉しい


最後は、竹下通りのを上って(?)JR原宿駅へ到着。


久々にのんびりと、行くお店も決めずにショッピングを楽しんだ気がします。
たまにはこーゆーのも、いいっすね

最新の画像もっと見る