ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

怪我だけは・・・

2007-02-12 | 独りごっつ
今日の感想としては、「スポーツ観戦のはしご」は シンドイネってことです。

しかも、両方とも思い入れがある選手が出てるとなると、そりゃぁーもうー、
大変です。私のような高倉な人間は、いちいち気持ちを入れまくって観戦してる
ので、終わった時の脱力感といったら.......。

それでもまぁ、今日は母A子も一緒でしたから、私が使えない奴になるわけには
行きませんから、なんとかかろうじて 秩父宮 ~ ディファ有明 のはしごを
行ってみたわけです。


しっかし、今日はラグビーにやられましたよ(笑)。
後半残り10分は、まともにグランドを見てません。
てか、よく見えなかったんです。気がついたら泣いてたので。

BBBの皆様、お疲れさまでした。



そして夜の部。
会場に着いたら、色んな知った顔がそこら中にたくさんいてホッとしました。

応援していた選手が軒並み勝ったのも嬉しかったぁー。
勝村君の試合は...、んー、冷や冷やしてました。

でもって、ここで私はお役御免(笑)。集中力なんてそうそう続きやしませんて。



連休最後が終ろうとしています。
今日会った皆さん、ありがとうございました!
勝村君の応援も、ありがとうございました。


そしてラガーの皆さん、格闘家の皆さん、
怪我だけは、本当に本当に、怪我だけは注意して下さいね。
注意するだけで防げるもんじゃないって事はわかってます。
だけど、「怪我をしないで欲しい」と、切実に願っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (R)
2007-02-13 08:39:03

スポーツ観戦のはしごしたんですね?
それはハードかも・・・・

本当に怪我だけは注意して欲しいって思いますね

見ていて心配し過ぎて苦しくなる時があります

私もZST観戦に行ってきました
少し早いV.Dチョコも渡せました
勿論、体の事を考えて手作りは避けましたので
安心して下さい

返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-02-13 23:28:08
>見ていて心配し過ぎて苦しくなる時があります

ねぇー。
なんなんでしょうねぇ。
私も最近は楽しんで観戦できなくなってるので
ちょっと考えものです。

>少し早いV.Dチョコも渡せました

あれ?私、貰ってませんけど?
(違うって・・・)



返信する
あっ ()
2007-02-14 21:19:24
>あれ?私、貰ってませんけど?

 ミ、ミンチョルさんにもチョコ持って行ったけど
 顔を知らないから渡せなくて・・・・

 あ~、残念残念本当に残念



>最近は楽しんで観戦できなくなってる

 子供を見守る親みたいな気持ちですよね
 心臓によくないだ~ねぇ
 でも応援したいし・・・・
 倒れないように気をつけましょうね

返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-02-15 01:20:52
>顔を知らないから渡せなくて・・・・

そうでしたねぇ~
まぐれ当たりでも貰えたら、ちゃんとお返しは
するつもりでしたが

>倒れないように気をつけましょうね

最近は軽く酸欠状態になることがありますんで
本気で気をつけようと思ってます
返信する