ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

チョコレート

2007-02-03 | Food & Drink
なぜか先月、母からバレンタインのチョコレートを貰いました


あとちょっと待って2月にくれればもうちょっと雰囲気があったのに。
(そうでもないか?)

で、なんか知りませんが写真のチョコをくれたんですね。
(すでに食べかけの写真で・・・すすすみません)
有名どころです、ゴディバです。

ちょっと前に【カカオ○○%】のチョコって流行りましたよね?
そんな勢いなのかなと思ってあまり期待もせずに食べてみたんですが...


これね、とっても美味しいです
やっぱというか、さすが、なのか、ゴディバのエキストラビター72%チョコは
おいしゅうございました。

見た目的にはそっけなくてバレンタインのプレゼントには不向きなような感じも
ありますが、私が男だったらこういうチョコをサラッとプレゼントされるのも
嬉しいかも。

かわいいラッピングやステキなデコレーションのチョコもいいんだけれど
(実際私もその昔はそんなことに精力を費やしていたし...) こういう普段でも
気がねなく食べられる雰囲気で、かつ味がよいチョコならオススメできますわ。


恋愛真っ只中の女子の皆さん、張り切ってバレンタインをお迎え下さい!
恋愛にそっぽ向いてる皆さん、私と一緒にチョコでも食べましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れたいイベント (R)
2007-02-04 21:52:54

先月貰ったんですか?
店頭に並び始めたら我慢できなかったのかしら?
可愛い娘に買ってあげたかったんですね

ゴディバいいですねぇ
私も男ならサラっと渡されるのに賛成

10代の頃は張り切って手作りしたけど・・・
(味見して不味かったけど、面倒なのでそのまま
 胃薬とセットで渡しました


恋愛にそっぽ向いてるわけじゃなく
そっぽ向かれてるのはどうでしょうか?
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-02-04 23:59:46
>店頭に並び始めたら我慢できなかったのかしら

の、ようですね

>胃薬とセットで渡しました

なんて気の利く方なんですか!!!
ステキです。

>そっぽ向かれてるのはどうでしょうか

では、振り向いてくれる人を追いかけてみるのは
どうでしょう?
返信する