ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

闇市倶楽部にて

2007-01-30 | Food & Drink
川崎での業務を終えた後、上司のお誘いでその場に残っていた数名で焼肉を
食べに行くことになりまして。


行ってきました、 ホルモン道場 闇市倶楽部

呼んで字の如く、ホルモンが有名なんだろうって事でホルモン中心で注文を
しつつ、カルビやハラミなんかも頼みまして、気がつきゃテーブルは肉だらけ


で、中でも私が一番のお気に入りだったのは!


レバー です!


・・・・・・



普通じゃんって?

いやこれがね、違うんですよ、違うの! タレ が違うんです

塩味・しょう油タレ・味噌タレ・辛味噌タレ と選べるんだけど、レバーには
味噌タレが相性抜群でしたよ

やたらこればっかり食べてましたわ

満足、満足 ご馳走様でしたぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2007-01-31 11:10:03
私もレバー大好き!昔は嫌いだったのですが、貧血気味なので無理やり食べてたら好きになってしまいました。
味噌タレですか~試したことないですが、行く店にあれば試してみます♪
返信する
いいっすねぇ (R)
2007-01-31 22:38:07
焼肉ですか?
いいなぁ~~~ 肉♡肉♡

私もレバー好きです。
我が家の今夜のおかずもレバーでした

タレが違うんですね?
しかし「闇市倶楽部」こちらには無いみたい
返信する
Aさん (ミンチョル)
2007-02-01 00:58:02
>貧血気味なので無理やり食べてたら好きになってしまいました。

あらら
私はダイエット目的で(笑)無理やりマトンを食べて
たら、もれなくマトンが大嫌いになりました

ま、昨年末にそれもまた美味しいジンギスカンの
お店にいけたおかげで克服しましたけど
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-02-01 01:00:01
>今夜のおかずもレバー

おかずでレバーってことだと、ニラレバですか?
すみません、知識少なめで、、、

>「闇市倶楽部」こちらには無いみたい

オリジナル味噌タレを作ってみて下さいよ!
さほど難しいとも思わないので
返信する