ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

IKUSA GP

2005-06-18 | 格闘技
やっぱりZepp東京とは相性が悪いのかも.....


特にコメントはありません。はい、いじけてるんで。すねてるんで。結果を見れば理由は明白です。九州に行ってみたかったけど、当分いいや って感じ。


写真は今日行われたIKUSAのフライヤー。バウレビさんでチケットを買った人に与えられる特典ってやつで、好きな選手のサインを入れてもらえるんです。(事前に申請済み)当然ですが、アタシは歌川選手のサインを希望しました!迷うことなく!


で、左上の銀色のサインペンで書かれた文字がサインなんですけど........

あれでサイン......

あれがサイン......


んー.......



ま、カワイイから許す


で、観戦記!と言いたいところだけど、歌川選手が負けた時点で終わりです。その前後の試合もあまりよく見てませんでしたし。つーか、あんまり面白くなかったですよ。まじで。私の偏見??でもって、完売って言ってたけど、私の斜め前なんてごっそり空いてましたけど?


歌川選手に関しては、あのロボコンパンチ?にやられましたよ。まったくもってタイミングもつかめないし、いいとこ一つも出せないで終っちゃったわよー。悔しいぃーーーー!でも逆に言えば、対戦相手の”トンコツ替え玉”君は、IKUSAのみで使用されるあの狭いリングでの戦い方ってやつを心得てたってことなんだよね。本気で悔しいけど、それだけは認めてあげる。


次はナオキックがトンコツ替え玉君と対戦するみたいだけど、がんばれナオキック!二回戦は観に行かないけど(薄情)応援してるよ! モデル魂で勝利してくれ!
※ナオキック=石川直生


ある意味、ある部分だったら歌川選手の優勝でしたね。しかもぶっちぎり。他の選手なんて比になりません。今日お召しになってたブルーのガウンもかなーりカッコよくて、ぴか1でした♪久々のキックパンツ姿を拝めたのも嬉しかったワァ~♪ やっぱしキックパンツの方がいいっす、って、感じっす

でもやっぱり、入場テーマ曲は
『アバレンジャーのテーマ』がいいと思うのはアタシだけかしら??



IKUSAメイン IKUSA-U70戦王タイトルマッチ
×新田明臣 VS 小次郎○

IKUSA其の六 スーパーファイト 
×HAYATΦ VS 輝浪○

IKUSA其の伍 IKUSA-U60 GP一回戦Bブロック(2) 
×TURBΦ VS 石川直生○

IKUSA其の四 IKUSA-U60 GP一回戦Bブロック(1) 
○KAWASAKI VS 歌川暁文×

IKUSA其の参 IKUSA-U60 GP一回戦Aブロック(2) 
×小石原勝 VS 山本真弘○

IKUSA其の弐 IKUSA-U60 GP一回戦Aブロック(1) 
○及川知浩 VS 大高一郎×

IKUSA其の壱 スーパーファイト(肘アリ) 
○加藤督朗 VSΦ ~零~ [ゼロ]×


※知人が某選手のセコンドについていたのにはビックリだって、今週はヨーロッパに行ってるって話しだったんだものぉそれと、会場内にいた孫煌進君にいきなり話しかけたのはアタシです。失礼しました&7月の試合頑張ってね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしは (TEA)
2005-06-19 21:39:55
REALDEALと相性悪いです。

応援してた選手が二人連続して負けたの・・

最近ここのジムすごいなあと、悔しいけど思ってます・・



ところで、入場曲アバレンジャーじゃなかったんですか!?ぴったりだと思ってたんですが・・
返信する
みっちぃさんを探しましたが・・・ (スーさん)
2005-06-19 23:32:33
石川選手のKO劇で、アタクシもKO・・・。



と言うのは冗談、実はアタクシも行ってたんですね、お世話になってるHAYATOくん&新田さんの応援で。



みっちぃさんを探しましたが、結局は見つけず終いでした。



どのあたりにいらっしゃいました?



それにしてもHAYATOくん、結果を覆されるなんて・・・かわいそうです。



こんなことあっていいのでしょうか?



試合後、HAYATOくんのところに挨拶に行ったら、物凄く喜んでたのに。



『ダウン=負け』ならしょうがないけど、あれだけ猛反撃してたのだから、本戦はドローで問題なかったと思ってます。

まぁ、輝浪選手はいい選手でしたけども・・・。



キ~、くやしい。



って長文スイマセン。
返信する
みっちぃさんを探しましたが・・・ (スーさん)
2005-06-20 00:01:11
見つけられませんでした・・・。



お世話になってるHAYATOくん&新田さんの応援に、アタクシも観戦していたのです。



それにしてもHAYATOくん、かわいそうです。



試合後、挨拶に行ったら、すごくよろこんでたのにぃ。
返信する
お二方へ (ミンチョル)
2005-06-20 00:01:18
TEAさん

REALDEALって最近よく耳にしますね。

トンコツ替え玉君はライト級の王者らしいっすよ。



そうなんすよ、入場曲がオシャレ臭い曲で(笑)なんだかガッカリ。元に戻してほしいと懇願中です。って、試合が終って激しく落ち込んでる選手に言う言葉じゃないですけどね





スーさん

私は北側の一番後ろでしたよ。前にずらりと並んだ胴長軍団のおかげでちっとも見えませんでした。

あー、三宅君は残念でしたよねぇ。マイクパフォーマンスまでしちゃったのに。でも、小次郎選手は刀を返上するんですよね?なので、もう一回シャークと試合をしてはっきり決着をつければいいんですよ
返信する
あらっ・・・ (スーさん)
2005-06-20 00:06:10
カキコミが出来なかった思いつつ、再カキコミしてしまいました。



しかも2度目は手抜き文章・・・。



お許しください。
返信する
お気になさらずー (ミンチョル)
2005-06-20 10:09:10
どうもこのgooのブログは反応がイマイチな時が

多々あります。すぐに反映されないんですよねぇ~



ってことで、気にしないでくださいね。
返信する
ハァ~(´д`) (スーさん)
2005-06-22 00:34:29
一連の判定覆しの件、全てを知ってしまいました。



すごく残念です。
返信する
あんなことや、こんなこと (ミンチョル)
2005-06-22 10:00:00
そんなことが理由なんですかね。



試合内容とは別のところで判断が下されているのであれば、本当に残念なことです。小澤氏辞任も妥当な結果なんでしょうね。
返信する