ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ひな祭り修斗@北沢タウンホール

2006-03-03 | 格闘技
下北沢は、熱かった!


全8試合。 私が応援してたのは、第6試合に出場したパンサーこと、正城ユウキ選手と、第7試合(ぬぉぉぉぉぉぉっ!セミファイナルっ!!)に出場した息子3号こと、中村浩士選手です


パンサーの試合を初めて見たのは、2004年1月の修斗@後楽園ホールでした(いろんな意味で、思い出深い、この大会。)対戦相手にボッコボコにされてたパンサー。それでも、試合後に笑顔で相手選手やセコンドに挨拶に行っていた姿がとても印象的でした。この日の大会には、初めて格闘技を見る友達2人を連れておりましたが、「あれ?あの選手、さっきのイケメンだよね?.. なんか、顔が違っちゃってる.....」 試合前と試合後にリングにいる選手が変わるはずもありませんので、もちろんパンサーのことですね 


息子3号の試合を初めて見たのは、2005年5月の修斗@北沢タウンホールでした(ちなみに、この日はパンサーの応援で行ってたんですけどね)。1R、いきなりダウンを奪われる息子3号。立ち上がって戦うも、なんと2度目のダウン。2R、果敢に攻めていって会場は大いに沸く!甦ったのか?! がっ.... その後、3目度のダウンを奪われレフリーストップ。と、壮絶な内容でしたが、この試合で私は息子3号に釘付け!! ご縁あって、その後飲みに行ったりするようになり、それからは息子3号のパラレルワールドへずるずると引きずりこまれて行ったのでした。


今大会、2人はそれぞれ大きな成長を見せてくれました。もう、お節介ババア的には、かなりの感動物です。パンサーは安定した戦いっぷりで、勝利。息子3号は惜しくも引き分けでしたが、確実に進化しております!!


バンタム級と、ライト級。それぞれ階級は違いますが、熱い試合を見せてくれる2人です。これからも活躍の場を広げていくことと思います。どうぞ皆様、お見知りおきを


写真:中村浩士選手


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北沢タウンホール (19)
2006-03-17 22:38:55
先日北沢タウンホールにある出張所で入籍しました♪
返信する
19さん (ミンチョル)
2006-03-18 02:45:04
入籍おめでとうございます



末永くお幸せにぃ~
返信する