ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

久しぶりに、K-1など

2007-06-24 | 格闘技
今日は親戚の7回忌で、千葉のかなり遠いところまで行ってきました。
そんなわけで、練習にはいけなかったため、夜7時からのK-1なんぞを
TVで見てしまっているわけです。


いつも、9時からってイメージが強いので、ふと時計を見て8時だと
ちょっとビックリします。

K-1というと、最近はMAXばかり見ていて、大きな皆さんの試合は
あまり見なくなってしまいました。
で、思いの他小さな選手を発見。
マゴメドフ選手に、カラエフ選手。

と言っても、2人とも90キロ以上あるわけですから、決して小さいわけでは
ないんですよね。最近デッカイ(とくに身長)選手が増えてきてるんでしょうねぇ。

でもって、カラエフ選手。
最近やたら、キックの会場でお見かけします。
先日も、1列後ろの席で観戦されていたんですが、たまたま彼の前の席は
私の友人が座る席。にもかかわらず、荷物が置いてありました。

思わず私が「これ、誰の???」と、ひと睨みを利かせて周りを見渡したところ

「・・・・」

ササっと荷物をどけたのは、何を隠そう、カラエフ選手でございました(笑)。
そんなカラエフ選手(どんな..)なだけに、今日のK-1では勝利を祈って
おりましたが、残念ながら敗戦だったようで。。
次の試合に、期待いたしましょう。


ところで!
マゴメドフ選手って、【マゴメド・マゴメドフ】って書いてあったんですが...
んー、間にクリスチャンネームが入ったりするのかなぁ?
かなり、気になります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-26 22:44:38

カラエフ選手を睨みつけたんですか?
怖っ

ササっと荷物をどけるなんて可愛いですね!

私はそんなカラエフ選手ではなく
マヌーフ選手を応援していました

28日の魔裟斗選手J.Zカルバン選手の試合も
楽しみにしてます
返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-06-27 17:27:15
>カラエフ選手を睨みつけたんですか?

いやっ、、、、正確には、そこらへんにいた
皆さんに平等に、、、、、、

>28日の魔裟斗選手J.Zカルバン選手の試合

おっと!
明日じゃないですかー!

・・・

あ、予定入れちゃった、、、

返信する