ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

マスター&シニア JAPAN CUP 2006

2006-11-26 | ジム便り
ストライプル主催の柔術大会『 マスター&シニア JAPAN CUP 2006 』 が、 中央区総合スポーツセンターにて、開催されました。

勝村道場からは増川裕次郎選手が出場し、マスター白帯プルーマ級で見事優勝をいたしました!

おめでとうございま~す ♪
いやー、応援してただけですが、非常に嬉しかったっすね~
これで、勝村道場柔術倶楽部も一歩前進です。試合に出たことがある人も、これから試合に出る予定の人も、みんなにとっていい刺激になると思います。

そんな裕次郎君には、年内最後にとっておきのステキな試合をしてもらうよう、水面下で動いておりますの イヒヒ。実現したら、面白いと思うんだよねぇ~


ミスター裕次郎の輝かしい晴れ姿は、カツムラドットコム のトップページでもれなくご覧いただけます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スターに首っ丈 (坂川課長)
2006-11-27 13:10:51
昨日は、本当にいいもの見せていただきました。
超かっこよかったね、スター裕次郎君。

今後も、ぜしぜし頑張って欲しいわ
応援してます。

そして北出先生にますますのめりこむ坂川課長でした。
返信する
坂川課長 (ミンチョル)
2006-11-27 22:22:54
>超かっこよかったね、スター裕次郎君

帯の色が変わっても「ミスター裕次郎帯」は
伝承されるのです!

>北出先生にますますのめりこむ

柔術の会場にいるというのに、スパイシーな香りが
立ちこめ、シタールの音が聞こえてくるから不思議です
返信する