ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

そわそわが始まる......

2009-08-01 | 格闘技
8月9日は、美脚王子こと、水垣偉弥選手のWEC2戦目@ラスベガスでございます!

いやー
なんか、私が緊張してきてる(笑)

って、毎度のことですけど.......

本当はラスベガスまでストーキング(笑)するつもりだったんだけど、
諸事情により断念。日本から勝利の念を送らせいただきたいと思います。

 #行きたかったー! スケジュールも考えて見積っていたのぃ(涙)


水垣君の対戦相手は... 私が前回のWEC@シカゴでの公開記者会見にて、
ひっそりと2ショットを撮らせていただいた(笑)ジェフたん!
ある意味、直接見に行かないほうが正解かもしれませんねぇ・・・・

ま、どっちを応援してるのよ?って言われたら、即答で水垣君って
言えるのでそこはいいんですけどね!


はー
頑張って(頑張るに決まってるけど)絶対勝ってほしい! なぜなら、
ミゲールとの再戦は絶対に見に行くって決めてるから!(私が勝手に)。

前回のタイトルマッチ、5分5Rは壮絶だった。あんなもの見せられたら
誰でも惚れてまうわ!

今回は5分3R。キッチリ料理して、次戦へつなげないとね。


ジェフたんが負ける姿は見たくないけど、それよりも、水垣君が勝つ姿がみたい!
その気持ちの方が断然上回ってる!!


ひぃーーーー
がんばれぇーーーーーー



最新の画像もっと見る