ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

もう2月ですって........

2006-02-01 | 独りごっつ
ちょっとしたら、「もう6月ぅーーー?!」とか言ってんだろうなぁ~


あー、ほんと早いですね。しかも今月は28日間しかありませんぜ
ボケーっとしてたらひな祭りですよ。

※ひな祭り辺りにパンサーの試合があるらしい


今月から新しい部署でのお仕事がスタートしました。1年経たない間に3つめの部署に異動です。 だからなんだ?って話なんですけどね。当の本人は意外とのほほんとしてて、回りの方がこの展開の速さにビビッてるみたいです。


プライベートの方も今月はテンコ盛りです

4日は映画を見たあと⇒格闘技を見て⇒目黒でお好み焼きを食べて、
5日は会社の人の結婚式で、
8日は飲み会で、
14日も飲み会で、
17日が修斗観戦で、
18日はZST観戦

第四週は今のところ予定がないけれど、きっと何かが入るだろう

って、


お転婆かっ!


いやぁ~、 タカアンドトシは 本当に面白いなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お転婆っ!! (lanlan)
2006-02-02 15:55:12
笑っちゃいました



ひな祭りはパンサー違いですが、セクパンの方もライブなんですの

あっちもこっちも熱いですなぁ



そして高知ブラリひとり旅お帰りなさい

lanlanはちょうど試験期間でした
返信する
lanlanちゃん (ミンチョル@お転婆さっ!)
2006-02-02 22:48:31
もうね、タカアンドトシは最高っす。

私的、最高峰っす





3月3日はパンサー祭りなんだねぇ。

どっちのパンサーも熱く燃え上がってくれるでしょう!



そうそう、高知の旅は面白かったよぉー
返信する