ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

息子三号

2005-08-25 | 独りごっつ
この度めでたく【アタシの息子三号】の称号得たヒロシを紹介します。


壮絶なKO負けの試合を見て、ファンになり
      

奇人プレゼンツ飲み会に(裏から手を回して)出席してもらう
      

隣に座って話しをしたんだけど 「あれ?意外と普通の子じゃん」 と一気にトーンダウン(アタシってヒドイやつ.....)
      

これまた強引に連絡先を聞き出し、「また飲みにいこうねー!」 なんて脅迫を試みる
      

思い余って、出稽古なんかに行ってみる (やるなぁ、アタシ
更に思い余って、ヒロシじゃない違う選手に一目惚れして恋に落ちる
      

当然ながら、試合会場で見かけたら声をかける (記憶すり込み作戦
      

そして、アタシプレゼンツの飲み会を設定してみる
参加者 :ミワノフスキー [お誕生日おめでたい会]
     :柔の師 [試合負けちゃったけど、つぎは頑張ってね会]
     :ヒロシ [次こそは勝ちなさいよ会] ← すごい勢いで扱いが変わる 


さすがにアタシの顔も見慣れてくれたのでしょうか。すっかり馴染んだヒロシはむしろ馴染みすぎてしまい、ちゃんぽんでアルコールを流し込み、その勢いに任せて食べまくり、若さに任せて豪快に喋りまくり、気がついたら一人で勝手に吐きまくりで自爆です


帰り道、アタシらの前からいきなり去ったのにはビックリでしたが、自分の世話は自分でやいていたらしいのでヨシとします。


ただ、いきなり消えられたことでかなぁ~り心配になってしまい、何度もメールをしたのに返事が来なくてちょっと焦っていたら『次は俺の祝勝会ですよ!』との能天気なメールが..... その旨、ミワノフスキーに伝えたら


『歴代息子の中でも飛び抜けて○○ですよね…いい奴だけど…』



このメールに笑ってしまったのと同時に、息子三号の称号を授与することを決定といたしました!


最新の画像もっと見る