ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

お気に入りの店

2010-03-04 | お気に入り
会社近くに、【お気に入りの店】ができた。

しかも、今日、確定となった(は?)。

今までランチでしか行ったことのなかったアノ店。
今夜初めて、夜行ってみた。

ランチでも存分に満足していたお店だったけど、
夜は夜で、やっぱり、よかった!

ってことで、今夜【お気に入りの店】確定。


悩むのがこんな時。
素敵で素晴らしい店なので、大々的にアピールしたい!

・・・

でも、本当にお気に入りなので、これ以上混んじゃったら、
本当にイヤだなぁ(ケチだなぁ 苦笑)。

ランチタイムも早い時間からいっぱいになり、下手すると
ランチメニュー終了ってことが何度か。

夜は夜で、行きたいときには予約が取れず、今夜は別の店に
向かったところ、そこがむしろ満席で(苦笑)、だめもとで
向かったアノ店だったけど、ラッキーなことに、座れた!!!

会社の回りは、有名店も多く、TVで取り上げられた翌日から
しばらくは行列が絶えないって店が多い。
「あぁ、またしばらく行けないねぇ」なんて店が増えてる昨今。

アノ店もそんな風になってしまうのが、ちょっと困るのだ。

でもでもでもでもー

いい店なだけに、沢山の人に知ってもらいたい っていう矛盾。


お気に入りの店だから、お気に入りの仲間達にはじゃんじゃん
教えちゃおうかな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つれてって~~~ (manami)
2010-03-09 13:30:58
よくわかる!その気持ち♪

コッソリ教えてくだしゃい(≧∇≦)
返信する
manamiさん (みち姉)
2010-03-10 13:59:57
行きましょ
行きましょ

うちの会社近くになります。
ヨーロッパ系じゃございません。
お誕生日会などにも向いてま~す。

あとでメールしますね♪
返信する