ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

柔術倶楽部

2005-10-25 | ジム便り
新しい柔術ギがきたので、早速着用


ついでに写真も撮ったりして

ちなみに、吉村君も増川キャプテンも柔術倶楽部のメンバーですが、若干1名、なんとなく着て写ってる人がおります。写っちゃった以上は、早々に柔術ギを購入(写真の黒のギは道場主のもの)して、【柔術やってるつもりですが、何か?倶楽部】に入部するのが掟です 色はピンクでも構いませんので


注)青いギを着てるのはアタシですが、放送コードギリギリの顔なので、あえて
  伏せさせていただきました。これも皆さんのためです。


道場主が黒帯ビビアーノさんから学び取った(であろう)ことを、ぜひとも伝授していただきたいものです あぁ、次の日曜が待ち遠しい.....

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんとなく着た人)
2005-10-25 08:59:35
すいません!ミーハーなものでなんとなく着て写っちゃいました!!



ピンクのギかあ。。。。

これも相当放送コードぎりぎりかと思いますが、、、
返信する
Unknown (1号(カメラマン))
2005-10-25 10:44:47
 私も柔術倶楽部(←漢字で書くと有閑倶楽部みたいですね)入会したい・・・

 しかし、某友人(ノヴァウ二オン所属)に「ギを買おうかと思うんだけど」と相談したところ、「そんなの買うなら、勝負パンツの1枚くらい買えるぞ!」と思いっきり流されました
返信する
1号と3号へ (ミンチョル)
2005-10-26 01:49:50
3号へ

ま、ピンクじゃなくったっていいさ。

赤ってのもアリですしね。





1号へ

>勝負パンツの1枚くらい買えるぞ

何を言っちゃってるんだか!

勝負パンツなんて買わなくっていいじゃない!

ギの下は何にも着てなければいいんだから!

・・・・・・・あ、こんな時間なんで、こんなコメントでも許してください
返信する