ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

チーズおかき

2009-11-16 | Food & Drink
突然食べたくなるシリーズ第一弾!!!

(シリーズ化はしないと思うけど...笑)

チーズおかき
先日のこと。
六本木にある某イベントスペースへ出かけまして、ドリンクチケット片手に
バーカウンターへと行きましたところ、カウンターには「お一つどうぞ」とは
一切書かれてませんでしたが!(笑)籠にお菓子が盛ってありました。

ま、アルコールのお供にどうぞなんだよね?と勝手に解釈しまして、私も
「チーズおかき」と「柿ピー」を持っていったわけです。

ちなみに、飲んでたのはレッドアイ
(ブラッディ・メアリーの方が好きなんだけど)
レッドアイを飲みながら、チーズおかきを食べてましたところ、なんとも
いえぬ懐かしさを思い出しまして。

で、一袋じゃ足りないなぁーと。
Liveの間、ずっと思っていたわけです(音楽そっちのけ)。
※大事な方の出番後だったので、無責任な状態になってました

地元へついてから、やっぱりどうにも我慢が出来なくて(笑)コンビニへ
レッツラゴーしまして、買っちゃいました!「チーズおかき」

気がつくとバリバリボリボリ食べてます。
てか、止りません!
誰か止めてください!!!!!!



最新の画像もっと見る