ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

今週の土曜日は・・・・・・・・

2005-11-16 | 独りごっつ
いよいよ MOTLEY CRUE のライブっす!


毎晩毎晩、アタシのPCからヘビロテで流れてるのは
『Red, White & Crue 』
で、ございます。


あああああああ、もう、すんごい久しぶりのライブですからね。
ワクワクしすぎて、下っ腹が痛いっす!(なんで??)


落ち着きがないのはいつものことですが、今週はもう、どうにもこうにも心がザワザワしっぱなし


そして来週はというと!



そーです!  ZST 8  っす



今週来週のアタシの激しい物忘れ、意味不明な言動等は、皆様の寛大な心を持ってお許し頂きたく存じます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2005-11-16 17:28:26
MC同じく行きます!

逝きましょう!
返信する
Jさま (ミンチョル)
2005-11-16 23:00:39
予定3連ちゃんでしたが、2連ちゃんになりそうです!



平常心を持ってスーパーアリーナに辿り着けるかが心配です
返信する