楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

映画へ~

2020年02月17日 | 日記
日曜日、雨です~退屈してると,主人が 映画に行かないか?
行ってもいいかなぁ~
お昼ご飯も済ませて、3時半から上映の「パラサイト半地下の家族」を
久しぶりの字幕、疲れるのでは~大丈夫でした。
満員です~若い方も沢山おられます、 こんなに、いっぱいなのは初めてかも…
いつもは暇な高齢者が多いのになぁ~
この映画、ホラー、サスペンス的要素あり~ 格差を描いてる?
こんなことって本当にあるかしら?  見応えはありました。
お金持ちも貧乏も家族を、思う気持ちは一緒なんですね。
日本の昭和的かも~
クラッシックの名曲「ボレロ」が流れていて、耳に残りました。
悲しくて切ない、複雑な感想です、でもここで終わり~?
この映画アカデミー賞4部門も受賞してるんだって…。
終わると周りは暗くなっていましたが、外食は嫌いな主人と
帰ってから、食事の準備は~、お寿司買って、帰宅して、お吸い物だけ作って食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿